記事一覧

オナ禁等記録131(仮題)

射精禁:85日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・食

小食にしたら即効でフラつき。

SSではないがしっかり食べないといけないようです。



・カフェイン

二日ぶりのカフェインブースト。

もうちょっと期間あけないと抜けが悪いみたいです。

そうもいきませんけど。



・FBR

一周回っておもしろくなってきました。

機械工作的な(笑)



・夢見

使えなくもないけどさあ…ってネタが降ってきました。

精度と頻度を上げたい。



・鬱

マジ御役目に身が入らない。

対策:古武術と火の呼吸。そしてFBRと瞑想。

来年度まで引っ張るようならやはり心療内科で剤キメます。

長期鬱&季節鬱&金無し鬱のジェットストリームアタック。

ダウナー系のCTはマジ経験少ないのでやられまくってる。

一撃のインパクトは無いが後から効いてくるボディーブローの乱打。

まあでももうすぐ春。

狂い咲きにはもってこい。

沖縄の桜は散った。

そして禁欲者のチャクラは開き始めるのだろう。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント