記事一覧

オナ禁等記録130(仮題)

射精禁:83日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・少しスピリチュアル

SSで房中術というFBRを失敗した後遺症ではないか。

私がSS入りできず、さりとて禁欲も破れずくすぶっているのは。

いやはや、ガンジー鬼ですわ。(ガンジーはブラフマチャリヤの実験として裸の女性と添い寝した。)



・御役目

来年度の上半期までには安定して収益が出そうです。

改めて人に物を教えるって難しいですね。



・肌

割と深刻なダメージを頬に受けました。

一応対処はしましたが、あとは自然治癒力に任せるしかない。

顔のイメージすら左右する痕跡になりかねないので割と鬱です。



・このままネオ化できるか

マジでFBR茶番化が激しい。

欲情のスイッチがずっとオフ。

機械的刺激で炉が無理矢理回される感じ。

これもうポルノいらんやんけ(笑)

このままネオ化できるか。

できないとガンガン枯れるだけだ。



・カフェイン

週末に抜いて月曜からガンガンキメる戦法。



・ケトン

やはり思わしくない。

コスパの面で減食、減糖、減回数に落ち着きそう。

ただもうケトンモードじゃねえ(笑)



・夢見

たまにリアルで使えるモノが降ってくる。

これにブーストかけたい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント