記事一覧

オナ禁等記録129(仮題)

射精禁:81日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・憤懣やる方無し

先日のオナ禁者が許せません。

行きずりの関係らしく、特定はできません。

彼の者に蹂躙された女性は未だ恐怖の中です。



・断罪する資格はあるか

とはいえ、私もモテ効果使ってワンチャンとか何度もやってるので。

越えてはいけない線は守ってますが、それは任意の線なので。

実際の所お相手がどう感じたかなんてわかりませんよね。



・にしても

胸糞悪いものは悪い。



・HAREN

すすんで捨てることなどできるのだろうか。

どん底まで落とされて、捨てざるを得なくなるのではないだろうか。

少なくとも私は捨てることができない。

CTLやCTGは論外だけどね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント