記事一覧

オナ禁等記録128(仮題)

射精禁:80日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・先日

知り合いの女性がオナ禁者に蹂躙されたと報告受けまして。

期間を聞くとかなり長期のオナ禁をしたオナ禁者だったので信じられませんでした。

まあ、オナ禁者だからって聖人君子じゃ無いですもんね。

しかし、オナ禁者は猿よりは倫理的であるべきで。

とにかくがっかりしました。

ブログ書く気が起きませんでした。



・ケトン

まー、体調にキます。

特にめまい。

結局糖で解決してます。

回路出来るのは相当時間かかりそうです。



・FBR

まあ、やらんよりは。



・夢見

良い。
ホラーかと思ったらファンタジーで処理されるなど、食べやすく加工するような力がはたらいている。



・カフェイン

糖もとれるし缶コーヒーは素晴らしい。



・前述の

オナ禁者ぶち○したいです。

あえてオナ禁者という書き方をしたのは、私と同じ禁欲者と認めたくないからです。

不正な力を邪悪な用途に用いる輩。

許せません。

ただこの怒りは身内がやられたからですが。

もし仮に知らない女性がやられたなら何とも思って無かったと思います。

ああ、新たな知見が得られた。程度で。

何にせよ禁欲しても胸くそ悪いものは悪い。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント