記事一覧

オナ禁等記録9(仮題)

射精禁:3日 

エロ禁:3日 

勃起禁:3日 

カウパー禁:3日



・接しなかったので漏らさなかった 

天使の加護か、時間になってもお相手が現れなかったので接さず漏らさずリセットを免れた。

まあ、現れて接しても漏らさなければ(射精を耐えれば)リセットは免れるし、陰気と陽気の交換もできて一石二鳥だからどっちでも私には得だ。

ただ、二時間ほど出先で急に暇になってしまったので、一時間は連絡を待ちながら、後の一時間は集中して読書や勉強に費やさざるを得ず、その間運動ができなかったのが心残りではある。



・疲れ目の回復速度が戻ってきた。

意識してなかったが、リセット後、疲れ目の回復速度が落ちていたようだ。

昨日、一昨日よりも視界がぼやける時間が短い。



・マンガ禁ならず。

webマンガを読んでしまう。無料な上、クオリティが高いので非常に厄介だ。

スマホ禁は現実的ではないので、クリック禁でもするしかない。



・コーヒー減開始。

仕事上コーヒーを回避できない(勧めてくる人がいる)ので、せめて減らす事に。



・筋肉痛解消

オナ禁効果を早く出す為に食事量を増やそうとしたが、増やす前にスーパーサイヤ人効果(内側から力が湧き上がる感覚)が来始めたのでやめた。

すると筋肉痛を解消する栄養が足りないのでは?と思ったが、初日に肉を食べたからかすぐ解消された。

単に傷を癒す力が高まっているだけで筋力アップや筋肥大はしないが、まあ小食で空腹でもそれなりに肉体は維持できるという事か。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント