記事一覧

オナ禁等記録127(仮題)

射精禁:76日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・ならせめてネオ化してほしい

あんまりトリガーがわからない。



・FBR

ぼちぼち



・ケトンモード

早速猛烈な空腹。

これ越えるの燃えます(笑)



・だるい

オナ猿のころぐらいだるいです。

カフェイン抜いて、糖質抜いたらこんなもん。

SSやネオ化来てればこんなもん大したこと無いんですが。

FBR中少し緩和されます。

あと瞑想してる間も少し緩和されます。

火の呼吸やってる間も緩和されます。

各々持続性がないのが痛い。

だるい時ほど古武術やってて良かったなと思います(だるくても動ける)



・いかに休むか

不安定な個人事業主は安定するために突っ走って自爆することが多いです。

自爆はいけない。走り続けることが重要。

歩き続けるのでも良い。

連続が望ましいが断続でも良い。

とにかく、続くこと。

そのために休む。

これわかるのに10年かかりました(笑)

機会費用の損失を歯噛みして耐える。

保険打つ。

死なない。

10年かかりました(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント