記事一覧

オナ禁等記録126(仮題)

射精禁:75日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・今日から

ケトンモード導入開始。

ココナッツオイルが良いらしいが如何せん金がない。

糖新生による筋肉分解は避けられないので適宜やっていく。

体重減少と体脂肪率のバランスが崩れたら撤退。

まあ、あんま細かいこと考えない方がうまく行く部類のやつではある。



・カフェイン抜き

ケトンモード導入のため。



・FBR

だんだんアホらしく感じるスピードが早くなっている。

特に無修正逮捕騒ぎが俄然、作り手側の存在を思い起こさせ演者感を強め、茶番感を濃くしている。

ポルノにファンタジーを感じて欲情していたんだなと改めて思う。

裏側が見える度にポルノで欲情するのが難しくなっている。

ポルノを見ても、ご苦労様です。としか思えない。

私は禁欲始めてからそういった向きはあったが、いよいよ狂ってきてると思う。

…あ、これネオ化したときのやつだ。

SS飛ばして鬱きてネオ?何?この順番(笑)

しかしネオ化にしてもスペック不足が否めない。

あの澄んだエネルギーが湧く感じもない。

やっぱ選ばれてないな今回。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント