fc2ブログ

記事一覧

オナ禁等記録121(仮題)

射精禁:68日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・FBR

一時間ぐらい



・年金マター

機構と機構に委託された民間と私の間で行き違い。

皆さんも会社辞めるときは年金と税金は気をつけましょう(笑)



・夢見

腰回りを強化せよとの啓示。

ドーパミンが二度寝に誘うも起き抜けのコーラで断つ。



・食

ケトンモード導入検討。

私はケトンモード時、肉体的スペックは上がるんですが、数字や抽象概念に弱くなるんですよね。諸刃。



・結局

私の過去のSS発動条件は、

1、十分な性欲(クンダリニー)と日数(30~40前後)。

2、中期からのセクリセ後も性欲が滾っていたら即日~3日

3、中期からの夢精リセ後も性欲が滾っていたら即日~一週間

今回は2が発動するはずが、しなかったので1を待ってたが来ず。

SSが無いまま中期突入。

選ばれていない人間の気持ちが分かる。



・とりあえず

ケトン・カフェイン・FBR

試してみましょう。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

インキョ

Author:インキョ
まあこんなもんかな

/body>