記事一覧

オナ禁等記録119(仮題)

射精禁:66日 

エロ禁:7日 

勃起禁:7日 

カウパー禁:7日



・FBR

実家マター(7日目)

性欲枯れてきてます。



・デンジャラスゲイム

御役目界隈の盟友が大墜落してきました。

彼は飛び級で次のステージにいました。

そこで慢心し、出来心でデンジャラスゲイムに手を出して、全てを失いました。

彼の行く道は私がこれから通る予定の道(EXTRA HARD)でした。

進路変更せざるを得ない、説得力のある悲惨さでした。



・憎むべきは

実は彼は猿です。

でもいいヤツです。尊敬してます。

尊敬しているからこそ、彼が開拓した道を私も歩む予定でした。

その道は彼が燃やし尽くしました。

彼はいいヤツです。

次のステージにいた彼は、今や私と同じステージにも上がれません。

法的、倫理的な諸々の資質を換金してデンジャラスゲイムに投じたからです。

悔しい。

彼はいいヤツなのに。

なぜそんなことをしたのか。



・無力なり禁欲者

盟友である彼の無事を祈ります。

ただ、私は盟友を見捨てるし、彼のビジネスが燃え尽きる様を眺めるだけです。

禁欲者たる私ならあの燃えさかる火を乗り越え、彼の道を継ぐ事ができるかも知れません。

しかし、今それだけのリスクをとってまで進む勇気も体力もありません。

アラサーというステージも関係しています。

あとSSが来ないことも。

無力なり禁欲者。

無力なり禁欲7年生。

そもそも明日からどう生きようか。

無力なり青木彼岸。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

バカタレ!

おいヘタレ糞野郎、無力とか言ってんじゃねぇよ‼︎

たとえ、経験や知識や能力が無かろうと、金が無かろうと、人脈が無かろうと、
何かを失ったとしても、色々な状況が最悪であったとしても、
お前も俺も禁欲者だろうが!

お前にも俺にも、他の奴らが知りえない不正なエネルギーがあるだろうが!
臍下丹田にそいつをぶち込め‼︎めちゃくちゃに燃やしていけ‼︎

それでも上手くいかない、何かが間違ってるっていう自覚があるなら、ビジネス塾だかなんだかは置いといて、そのエネルギーの使い方を本気で学びに行け‼︎
お前の師を血眼で探せ‼︎必ず見つかるはずだ‼︎
死ぬ気でその不正なエネルギーを使いこなすんだ‼︎‼︎

アラサーがどうとか、馬鹿か?
ムカつくが、大成功して全てを手に入れたジジイから見たら、おまえも俺も、幼稚園児と同じだ‼︎子ども扱いだ‼︎
商売なんて50代でも60代からでもできるだろうが‼︎
そんな成功者いくらでもいるだろう?

お前は自分のことをどれくらい知っている?
お前の最大の武器は何だ?
お前は本当は何をしたいんだ?
お前は本当は何が欲しいんだ?
どのくらいそれを求めているんだ?
お前は自分のことを何もわかってないだろう?
もっと自分のことを掘り下げろ‼︎
スマホもパソコンも酒も友人も放り出して、静かに、ひたすらに自らに問いかけるんだ‼︎

いいか、よく覚えておけよ!
禁欲者は、禁欲すればするほどさらに苦しむんだ‼︎
神は禁欲者へ、さらなる苦を与えるんだ‼︎
それを乗り越えたら、ほんの少しだけの飴と、
よりいっそう強い鞭と新たな試練が与えられるんだ‼︎

手っ取り早く成功できると思うなよ‼︎
回り道上等!苦しみも上等だ!

目標は違うが、お互い頑張ろうぜ‼︎



Re: バカタレ!

ren 様

コメントありがとうございます。

私の拙いブログを読み込んでいただき恐縮です。

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。


ただ申し訳ありません。

私の不正なエネルギーは枯れております。

あと禁欲するほど試練が苛烈になるという件、私は賛同しかねます。

年数を重ねるほど精神が解放されていっているので。

明日をも知れぬ貯金崩し生活で問題なく正気保ってる。

これ2年前には考えられませんでした。



せっかく激励してくださったのに生意気言ってすいません。

頑張ります。

頑張りましょう。


コメントの投稿

非公開コメント