記事一覧

オナ禁等記録115(仮題)

射精禁:59日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・えっ

もう59日かよ(笑)

マジでSS来ねえんだな。



・料理

母が回復して作りました。

イキイキしてました。

やはり御役目が人を生かす。



・FBR

いつもより多めに回しております。



・塾

明日予定されていたイベントがアクシデントで中止との連絡。

そんなんで大丈夫なのか(笑)

しばらく進展なさそうなので書くことないかも。



・夢見

ドーパミン出まくり。

ある程度内容に干渉できるパターン。

キアヌのコンスタンティンの様な世界観。

不自然にならない程度にご都合主義にして遊んだ。

こういう夢はあんまり実りがない気がする。

全く干渉出来ないか、明晰夢の方がメッセージ性がある。



・ひさびさに

爪をちゃんと手入れしました。

拳握っても痛くない。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

突然のコメント失礼します。
現在絶賛禁欲神話崩壊中の身でございます。
禁欲していても全てが上手くいく訳ではないと分かっていますが、やはり神話崩壊は辛いものがあります。というか効果とかもうわからない位のとこに来ちゃっています。それでもオナ禁を続けるのですが・・・泣笑

禁欲者の皆様方の道が開けることを願います。

No title

若年オナ禁者様


神話崩壊中とのこと、かなりつらいかと思います。

かく言う私もブログの通り絶賛建て直し中で、底は打ちましたがまだまだ厳しい感じです。

効果は年々分かりづらくなっていきます。これは感覚面でオナ禁がキマっているのが標準になるからです。効果はあります。


ありがとうございます。道、開きます。

貴方の更なる飛翔を願います。

コメントの投稿

非公開コメント