記事一覧

オナ禁等記録114(仮題)

射精禁:58日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・料理

またもや私が一番体調がいいので作りました。大丈夫か両親(笑)



・FBR

本気出してポルノ探して浴びるように摂取。

曝露が効いたかまずまずの成果。

クンダリニーが活性化?している。



・夢見

良いが…。

夢見=浅い眠り=疲れがとれないとのこと。

…特に感じないので続行。

長く眠っても支障ない生活だし(笑)



・会合

御同業とワイワイ。

皆さんそれぞれ割と苦しんでいる。

その原因は結構カネのケアレスミスだったりする。

2~3年以内にその辺をフォローする事業を立ち上げたいと思いたつ。



・浪費

コンビニでいらん買い物してしまう。

しかも食い物。

ほとんど意識無く、ボーッとして気づいたらお会計。

相当ストレス溜まってます。

CTに肉体操作されるの久しぶりです。

50日オーバーの禁欲7年生なんですけど(笑)

しっかり寝てるし、しっかり食っててもこれ。

もう禁欲関係ないメンタルヘルスかも分かんねえな…。

自分で選んだ道の険しさに病むとか勘弁(笑)



・情報禁

北のニュース過剰。

テレビ消す、スマホ消す、地元紙だけ読む。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント