記事一覧

オナ禁等記録113(仮題)

射精禁:57日 

エロ禁:2日 

勃起禁:2日 

カウパー禁:2日



・料理

私が一番まともな体調だったため作りました。



・FBR

失念。



・塾

簡単なゲームをチーム戦でやりました。

なんと我がチーム員が1人遅刻で大打撃(笑)。

うーん、この(笑)



・夢見

相変わらずドーパミン出まくり。内容は失念。



・センサー

ちょっと露骨な猿以外見分けが着かなくなりました。

先日会ったときエス(禁欲者)っぽいなと思ってた人に今日会ったら猿だと判明しました。

エス(禁欲者)っぽい人を街で見かけなくなったなって思ってたんですが、自分の感覚の問題でした。



・YouTubeの話

不発(笑)

もう若い子の間で何が流行ってるかマジわからん。

老害にだけはならんとこうと若作りに腐心するその男、禁欲7年生(笑)。

まあ、ガキに媚びても実入りは少ないんですけどね。

彼らの邪魔だけはせんとこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント