記事一覧

オナ禁等記録112(仮題)

射精禁:56日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:1日



・FBR

失念。



・最近の曲

ちょいちょい聞き始めました。

HIPHOPに傾倒しつつあります。

何人か攻撃的なところがエスっぽい人がいます。

あとはCMの曲とかで耳に残ってるやつを調べました。

オナ禁と世俗は相容れないですね。やっぱり。



・勉強会

無料のやつがあったので行きました。

東京のガチの研究者(アラフィフ)が講演して帰って行きましたが、ハンパなかったです。

でも、その人多分エス(禁欲者)じゃないんですよね。

アラフィフであんだけすごい人がエス(禁欲者)じゃないとなんか落ち込みますね。

結果、才能。みたいな。

定期的にそういうの観測されるので、CTの罠かも知れません。

まあ、勉強になったし良しとします。無料だし(笑)



・御役目

頑張りすぎちゃって、やることなくなっちゃいました(笑)

出来高払いなので詰んでます(笑)

塾の講義が毎日あるので、単発のバイトも入れらんないす(笑)

貯金ジェンガが捗りますわ。



・桜

沖縄はそろそろ桜が散ります。

いつ咲いたんだよwって思われるかも知れませんが、1月から咲いて2月に枯れる品種なんです。

カンヒザクラとかいったかな。

さすがに寒いんで花見とかまあ無理なんですよね。

そして散り方が花の形のままボトッて散ります。

さすがに重いんで桜吹雪かないっすね。

ただ、地面一面に桜の花が転がってる様はなかなか壮観です。

大した規模じゃないですが。

で、まあ、近くで散り掛かってたので見てきたんですけど、まるで血を滴らせて懸命に生きてる感があって感動しました。

別にただ桜は花咲かせて散らしてるだけなんですけど。

あんまり赤かったんでね。

なんかその桜、エス(禁欲者)っぽかったです(狂ってる笑)



・夢見

ただただひたすらドーパミンが出てるなって感覚はありましたが内容は失念。



・毎日

オナ禁してこの状況ならする意味なくね?との問いが頭をよぎります。

しかし、これから何がある分からないのにリセットはできません。

でも、何もないかも。とも思います。

恐ろしいのが、長期オナ禁生活によって獲得された気持ちよくもない、やりたいとも思わないというマイオナニーの属性が、

却って自傷行為にオナニーはうってつけという構図になってしまい、CTがめっちゃ突いてくるという点です。

働きすぎるとUTSUになりますが、働けないのもUTSUになります。

働けないと暇なので、自傷行為(深酒とかオナニー)に走りかねない。

今その入り口に立っています。

ここで踏みとどまって貯金ジェンガ。

おもしれえじゃねえか。

生き延びてみせる。

まずは明日、あいつらをYouTubeの話で盛り上げる(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント