記事一覧

オナ禁等記録111(仮題)

射精禁:54日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・雑用係

最高(笑)。



・夢見

過去のトラウマ要員が登場。ソッコー逃げました(笑)。



・そしたら

現実で別件のトラウマ要員とニアミス。

10mもない距離で隙を見て離脱。

いつ気づかれてもおかしくなかった。

マジ危なかったです。

スパイ映画の気分でした。



・情報禁破れる

同僚(?)と話し合わせるためにあるyoutuberの動画を見てたはずが…。

気づいたら薬物中毒経験者の体験談見てました(笑)

見終わってからの後悔がハンパではなかったです。

結局十数本みた動画のうち、某youtuber氏の動画、2本(笑)

これだけで明日切り込みます(笑)



・国際情勢

妙にキます。

こんなんで心揺らぐのホントやめて欲しい。



・水分を多めにとる

朝スープ始めました。

ほぼ具なし。

少し良いです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント