記事一覧

オナ禁等記録110(仮題)

射精禁:53日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・FBR稼働

さすがに枯れすぎな感があったので。

イマイチですがリハビリのつもりで。



・夢見

人のHARENを応援してました(笑)



・御役目

なんか何段もとばして特待生扱い?というか経験者優遇みたいな感じで、しばらく講義に参加しなくても良くなりました。

今日はひたすら家で勉強してました。



・炭水化物偏重

ちょっと取りすぎなくらい取ってます。

主に麺と清涼飲料水で。

これやると睡眠時間長くなるんであんまりやりたくないんですが、御役目が激化してくるとどうしてもこうなります。

コンスタントに仕事が来ればここまで食べなくても一定量食べればいいんですが、時化か凪しかないので食事量もそれに応じます。

勤め人なら逆にケトンに行くんですが、どうしても経験上勝率高い方に行っちゃうのが弱小零細事業主の辛いところです。



・筋トレ

オナ禁してれば何とかなると同じぐらい筋トレしてれば何とかなると思ってましたが、猿が筋肉つけるとヤバいときありますね。

普通に人殴ったりしますね。

人殴りたい願望が顔からにじみ出てる。

あとグラウンドがない格闘技習ってる猿もたまにヤバいのがいます。

今日ひさびさにそのテの猿を見ました。

ああはならないでおこうと思いました。



・やはり

前提は前提。

オナ禁は続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント