記事一覧

オナ禁等記録108(仮題)

射精禁:49日 

エロ禁:0日 

勃起禁:6日 

カウパー禁:10日



・来ないSS

来ません。



・UTSU

克服。



・睡眠

安定。あとメインの睡眠時間が短くても少々の仮眠をとればリズムが崩れなくなりました。

やっと、外力に依らずに昼型になりました。

会社の歯車になるってことは、真人間の型にはめてもらうって側面あるなと改めて思いました。

夢見も良い。



・雑用

今月からある塾で勉強しているんですが、そこに頼みこんで雑用をさせてもらってます。

書面交わしてないので、支払日とかはおいおい決める感じで。

私は個人事業主なので、私に発注すれば領収切れるってのが他の塾生にはない強みです。



・FBR

停止。



・情報禁解禁

主にビジネスと経済ニュースを時間かけて追っています。

飯の種探しに必死です。

せっかくニュース見てるし投資で小遣いぐらい稼ぎたいんですが、トランプ相場のイッテコイがハンパないので怖くて投資ができません(笑)



・リセットしない/できない

あまりにオナ禁効果が出なさすぎるのでミイラスタートした方がいいのかなとか思いました。

しかしながら、リセットする気が起きません。

仮にオナ禁しても何の効果も得られなくなったとしても、オナニーはしません。

毎日オナニーするよりしない方が楽な人間になってしまったという事です。

まあ、結構前からそうなんですが。

問題は今回、性欲も無くなりつつあるという事です。

クンダリニーが足りない。

FBR不発。

HAREN破談。

なかなか詰んでます。



・とまれ

オナ禁は続きます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


コメントありがとうございます。

恥ずかしながらこの数日、虚ろな目をして過ごしておりました。

しかし習慣とは怖いもので、気が付けば皆様の背中、足取りを追っている自分がいました。

そしてオナ禁は続いていました。


ありがとうございます。

世界穫りましょう。


コメントの投稿

非公開コメント