記事一覧

オナ禁等記録107(仮題)

射精禁:39日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・UTSU

睡眠や断食、ラジオ体操や膝つき腕立てなどの低負荷筋トレ、瞑想、呼吸法、FBR、夢見など総動員。

かなり盛り返しました。

内的な問題は解決しました。



・ダラダラと

ここ何日間か書き連ねてました。

今日の分を書き終えて読み直したらヘドが出たので消しました。

マジで猿の方がマシな文章群でした。

さかのぼって100個めぐらいから消そうかと思いましたがやめました。

あれはあれでリアルな、ある禁欲7年生の記録なので。



・用語の抽象化が過ぎる

KOYAの定義も間違って認識していた低能なので、雰囲気で用語を多用して訳分からなくなっている気がしてきました。

今からさかのぼって全記事修正したい気分ですが、そのまま内容改変までしかねないので保留。



・そーゆー自称中級者が一番痛い目あうんだよ

ハンターハンターのヨークシン編でキルアがゴンに放った言葉です。

ふと浮かびました。

はい、その通りです(笑)

先達から何も学んでない。

もはや禁欲神話崩壊は他人ごとだと無意識に思っていたのだとやっと自覚できました。

禁欲何年続けたって、何回だって神話は崩壊するというのに。



・SSに期待しない

SSに期待しない。

前に忘れられた、見放されたとか書きました。

今日、最初から選ばれてなかったのかも知れないと思い始めました。



・神話崩壊

と言っていいと思います。己の現状。

認めたくないですが。

認めざるを得ない。

今日、先方の都合で私の就く予定のポジションは要らなくなったらしく、10日のプレゼンを待たずして御役目の話は事実上なくなりました。

PC死に体で収入の目処は立っていません。

HARENもお相手にある事情が発生し、私のスペック不足で今日破談になりました。

スマホ握って開店休業。

ニート然としたその男、禁欲7年生。

それが私です。

SSは来ない、卒業もない。かといってリセットもなし。

猿じゃないだけ。

ブログ書くのしんどくなってきました。



・神話は崩壊しました

とまれオナ禁は続きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント