記事一覧

オナ禁等記録106(仮題)

射精禁:38日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・UTSUっても

エロ妄想は消えない(笑)

ピクリともしませんが。



・スマホ不具合

酷使しすぎたか、キーボードソフトがたまに落ちます。

いよいよ詰んできました(笑)



・FBR

イマイチ。でもやらんよりマシ。



・就活塾

オリエンテーションでした。

なんか楽そうです。

早く指導側に回りたい。



・色々ブレる

まず体軸がブレる。

情報禁解禁してしまう。

精神もブレる。

思想というか認識とかブレる。

何か価値観とかもブレる。

情報禁しましょ。



・学問やりたくなる

純粋数学とか。

もうこの時点でヤバいです。

逃避。



・SS

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS



・HAREN

拾うかもしれません。



・一応

ポーズとスクワットとインターバルランニングはできました。

プッシュアップは無理でした。

タントウコウも数分でギブ。

スワイショウ少々。

多分臍下丹田だけがまともだから下半身はなんとかなってるっぽいです。



・夢見

ホント良いです。感謝。



・減食

食欲減からの減食ですが、ひょっとしたら腸が望んだのかもしれません。



・武神様

困ったときの神頼み状態で恥ずかしいのですが、SS飛ばして長期鬱が来てしまったのでしょうがない。

丹田回して何とかやれてるのは武神様のおかげです。

このまま持ち直させて下さい。

…あ、武神様っていうのは私の想像上の存在で、特にこれという宗教の神様を想定はしていません。

私にインストラクションを授ける上位概念の様な感じです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント