記事一覧

オナ禁等記録105(仮題)

射精禁:37日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・寝まくり

半日寝て飯食って、更に予定の会合に間に合うギリまで寝て。

集合場所まで1kmあったのでインターバルランニング。

ほぼ歩いてましたが。

会合では為になる話を色々聞きました。

明日から10日にあるプレゼンの準備入りますが、気が重いです。

人と組んでプレゼンするのに、判断されるのは私の資質のみなとことか特に。



・UTSU

UTSU



・FBR

イマイチ



・ついに

筋トレできませんでした。

腕立て一回も上がらない。

スクワット一回も上がらない。

力入らなさすぎ。

スワイショウしてません。

走れただけマシか。

ポーズもやるの忘れてました。



・減食

食欲の無さから来るやばいパターンのヤツです。



・夢見

これだけ良いです。

悪夢がまずない。



・コールタール

今までにない攻められ方。

今まではSSの制御を持って行かれたりたりとか、クンダリニー吸われたりとか。

油断を突かれる系だったんですけど。

今回は吸われるクンダリニーも無い所に不運やマズい事が来てます。

SSじゃないと、こうまでヤバいのか。っていう。

マジでヤバいです。

明日着て行く服もないですし。

今から用意する感じです。

ちょっと何でこんなんなったのか分からないですね。

分析する気力もないです。

普段よりすごい時間かかってこれ書いてます。

精神的にはオナ猿のころより惨めにドブ板這いずり回ってます。

文字通りの無力。

オナ禁7年目の無力。

不正な力に正当な対価を支払ってる?

いやいや、禁欲してる時点で支払いは終わってる。

前払い方式、もしくはキャッシュオンみたいなもんだからオナ禁は続けられるとこある。

情報が禁欲者(エス)とオナ猿で非対称だから不正なんであって。

かといって、リアルでオナ禁とかネタですもんね。一週間でもすごいとか言われる世界。

ただねー。30日オーバーしてんのにぜんぜん不正できてないっていう。

独立してから今日までに稼いだ金一万円とかですよ。

有り得ないです。

まあ、即金の仕事断ってんのもありますが。

あと勉強とか学習に時間割いてるのもありますけど。

にしてもプロジェクト(個人的な意味で)が難航してるのはガチです。

やりたい案件の受注も、提携先探しもできてないっていう。

マジ某SOHOサイトで案件こなしてった方がまだマシな状況。

独立も別に始めてじゃないのに。

だからこそ今の有り得なさに呆然。

自動筆記的に書くのは楽ですね。

今できることってそのくらい。

UTSU。

UTSU。

ああ確定申告めんどくさい。

白色でいいや。

っていうか青色まだ間に合ったかな。

今何月何日だっけ。

食欲無いが空腹で胃が痛い。

あー。



・古武術

絶不調ですが、技は冴え渡ってます。

稽古は嘘つきません。

といっても行住坐臥これ稽古の意識でいるからですが。

「稽古の時間」をとってるうちはダメです。

稽古するために生きてます。

無気力、無力でも骨は固いし丹田は重いので。

丹田だけで動いてます。

姿勢は天から吊られる感がグダグダなので丹田回して調整し通しです。

SSが無い今、丹田の重みだけが頼りです。

気感があれば、また別なんでしょうけど。

スワイショウもタントウコウも続けるべきですね…。



・瞑想

すっきりはしますが、それだけです。

試しに暗示入れてみても元気にならないです。

私の暗示のレベルが低いのもありますが。



・とりあえず

水を飲みます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント