記事一覧

オナ禁等記録104(仮題)

射精禁:36日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・UTSU

UTSU



・SS

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS



・UTSU

UTSU



・アカン

安牌との提携も蹴られました。

公共機関みたいなとこ紹介されましたが、そこはレンタルオフィスみたいなもんで。

だったら今の方が良くないかっていうかレンタル代の分損じゃねえかっていう。

マジで10日のプレゼン危ういです。武器がない。



・UTSU

UTSU



・禁欲神話崩壊の予感

禁欲神話崩壊の予感

マジ気持のいいリセットが自分ではできないようになってて良かったなと思います。

夢精するほどムラムラもないですし。

でもそれが逆にクンダリニー不足であると思います。

マジ見放された感があります。



・FBR

1時間ぐらい稼働してもダメでした。



・アカン

ランニングしてません。

スワイショウしてません。

筋トレ強度かなり落としました。



・容姿

変わりました。

劣化してんのか向上してんのか分かんねえなって顔。



・UTSU

UTSU

猿の如していうか猿のがマシ。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント