記事一覧

オナ禁等記録103(仮題)

射精禁:35日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・割とガチなUTSU

火の呼吸でも起き上がるモチベーションにちょっと足らない。

爽やかにガッツポーズどころじゃない。

かろうじてガッツ。

まあでも頑張って外出ました。新しい提携があったので。

結果、私は資格が無いので提携切られました。

ある意味良かったんですが、さすがに落ち込みました。

まあでも明日安牌のとこと提携できるので。ある意味良かったんですが。

とりあえず帰ってからずっと寝てます。

親も何か察した感じで何も言ってきません。

飯はうまいです。

FBR稼働しても微妙です。

神に忘れられたかも知れません。

筋トレだけはやりました。

ランニングしてません。

スワイショウもごくわずかしか続きませんでした。

ダルいです。

血中コールタール濃度が高いはずです。

力が入りません。

力が入りません。

集中力が続きません。

割とガチなスランプ。

割とガチなUTSU。

力が入りません。

本当にSSすっ飛ばして長期鬱が来た。

ネオ化もしてない。

ただの割とガチのUTSU。

地面に中丹田が背中側から引っ張られてるみたいだ。

仰向けに寝るしかない。

ちょっと急過ぎる。

明日も明後日も行くとこあるのに大丈夫か。

UTSU。

UTSU。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント