記事一覧

オナ禁等記録102(仮題)

射精禁:34日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・体調不良

マジで立ってられませんでした。

分眠の影響かなとも思ったんですが、SSすっ飛ばして長期鬱が来てるっぽいです。

そんな中、無理して人と会ったんですけど案の定ギクシャクしました。



・FBR

というわけで、急遽炉の稼働。

しかし思ったほど反応せず。

エロ禁はつづいてませんが、ポルノ禁は多分射精禁と同一だと思うのでそのせいか。

何か神に忘れられたのかなと思い始めています。



・ラジオ体操

同志ブログにてその有効性を再確認。

逆にアレができない=どっかケガしてると言っていいと思う。

そのぐらい優秀なバロメーター。

4ヶ月ぶりぐらいにラジオ体操やってみました。

ガキの頃みたいに夏休みに嫌々やるんじゃなく、モチベーション持ってやると効果ありますね。やっぱり。



・肌荒れがすごい

状態はそうでもないんですが、勢いがすごいです。

特に背中。

皮膚科行くかもしれません。



・夢見がいい

電気毛布が用意できなかったので適当に足側にタオルしくなどして暖をとりました。

多少夢見がいいです。

特にアクション映画みたいな夢が多いです。

夢を克明に記すのは危険らしいので、インスピレーションだけメモしてます。



・嗚呼

神話崩壊の兆しを感じます。

前提が前提なんですけど、果たして今のスタイルが禁欲に相当しているのか不明です。

拾えるHARENは拾ってくスタイル。

まあ、この1ヶ月拾ってませんが。

ん?…あ、1ヶ月超のオナ禁が禁欲に感じないって、もう訳が分かんねえな(笑)



ああ~、翔びてぇ~。高く…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント