記事一覧

オナ禁等記録101(仮題)

射精禁:33日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・内より湧き出たるエロ妄想

最近落ち着いていたんですが、ここ何日間かで増長しています。

いわゆるタマってる感じです。

オーバー30日非SSでこれ。

リセットの予感がします。

まあ、セルフでは有り得ないので、主に夢精によってですが。

夢精を夢の操作によって回避したmanatiamさんの記事&足元に電気毛布で良い夢見れるとの代表氏ドロップスを頼りに乗り越えます。



・御役目の方向性決まる

今日(日付変わって昨日)ちょっと偉い人と会いました。

…あれ?あってるかな。その前の日だったかな(笑)

分眠の影響が抜けてませんね。

諸手続で再来月から本格稼働します。

その前に来月10日にプレゼンがあって、そこでNOが出たら話無くなります。

それまでにSSキマって欲しいですね。



・PC購入見送り

さすがに今貯金崩すのはマズいと判断。

狂気のスマホde業務を行っています。

なかなか厳しいです。

貯金ができ次第脱出したいです。



・ポーズの効用

ライブドア奨学生の某kさんに影響されたの丸出しですが(笑)

kさんのようなスピリチュアルかつ科学的な根拠や多大なる成果のほどはありませんが、私なりに効果を実感しています。

また全然関係ない武術関連の某所から効果ありとの情報を得たのでより確信を持っています。

ポイントは誰も見ていないところでやることです。

ようするに、誰か見ているところでやるのははばかられるようなポーズをとるわけですね(笑)

具体例で言うと、ロッキーの両手を天に掲げるガッツポーズやふんぞり返って偉そうに座るとかです。

オススメの場所はトイレの個室です(笑)

私は起床してすぐガッツポーズをとったり、人と会う前にトイレの個室でふんぞり返ってから会うなどしています。

ガッツポーズは高揚、ふんぞり返りは精神の安定に使っています。

効果はやるとやらないとでは大分違います。

自分なりのポーズが見つかるとなお良さそうです。



・最近

チェックしている同志ブログやオナ禁ブログで、頑張っているという記事をよく見ます。

身が引き締まる思いです。

基本、戦い続けているのに更に上を先を目指す姿勢。

エス(=禁欲者)ですね。

犀のように進むと決めてはいますが、やはり禁欲者たちの姿が気になります。

ホントに、比べて自分は何もしていないなと思います。

少しマシなドブ板の這いずり回り方を覚えたぐらいで。

よう、オナ禁7年生。

高く翔べよ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント