記事一覧

オナ禁等記録99(仮題)

射精禁:29日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:7日



・睡眠調整8日目

まだ昼寝が捗ります(笑)

まあでもスケジュールを消化できるようになってきたので良しとします。

相変わらず日付感覚は曖昧です。



・奇縁

就活塾みたいなやつに内緒の特待生的な感じで入る事が決まりました。

他の人がいくら払ってるか分かりませんが、私は無料です(笑)

喫煙所効果ですね。

あと親と塾頭にコネが(薄いですが)あったと後で発覚して塾頭と笑いました。

カリキュラムを一周したら、ここで教える側で雇ってくれるそうなので励みます。



・昼のウォーキング

やっぱり昼に外で動くとメラトニンが出ますね。

昼動くと夜眠くなる。

当たり前な事ですよね(笑)

まーでもそれ覆すぐらい照明がヤバいんですけどね。

夜テレビやモニター見たら一発で不眠の門が開くので、情報禁はここでも有効。

スマホは今んとこ大丈夫っぽいです。

ブログ更新か、投資まわりをチェックするだけだからかもしれません。



・皿洗い瞑想

マントラ唱えながら皿洗うと瞑想効果高いです。

「今~を洗っている」とくりかえし実況中継するのも良いかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント