記事一覧

オナ禁等記録98(仮題)

射精禁:28日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:6日



・睡眠調整8日目

そういえば三日前に医者にかかったところ、

「よくある昼夜逆転なので生活リズムを改善して下さい。」

とのこと(笑)

良い年こいて恥ずかしいです(笑)

今日から午睡を短くしていっていますが、順調です。



・自分のベスト体重がわからなくなる

今までは60前後と思ってましたが、現在65あってもまだ足りないと感じています。

古武術的には軽かろうが重かろうがどうでもいいけど、鍛錬的には軽い方が良い。

初めての感覚なので、このまま太ります。

なるべく筋肉で。



・FBR考え中

寒くてできないというのが正直なところです(笑)



・ホットココア

やっぱこれ精力剤ですわ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント