記事一覧

オナ禁等記録97(仮題)

射精禁:27日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:5日



・睡眠調整7日目

眠気来たら90分睡眠。その繰り返し。

夜間のみ90分制限を解除。

うまくいってます。

ここ2日ほど朝型です。真人間。

後は午睡の調整次第。

ただ、相変わらず寝起きしすぎて今が何月何日か分かりません(笑)



・性欲落ち着く

リセットから1ヶ月を前にして。

もうちょっと高ぶってた方がSS入りやすいのでFBR稼働を検討中。



・マンガ禁破れ

別に意識していたわけじゃないのですが、気づいたらマンガ禁してました。

少し前に100日オナ禁に挑戦して、オナではないけどリセットしてしまった事があって、

そのペナルティとして何かするっていう意識はあったのでそれでかな。と今は思います。

ひさびさに浴びるほど読んだのでクラクラしました。

少しは実になったと思います。

漫画家さんは私と同じ個人事業主なので色々参考になります。



・白湯(さゆ)

ハマってます。

とにかく水分をとる。

リセットからの回復にも、オナ禁の継続にも効くのは水。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント