記事一覧

オナ禁等記録96(仮題)

射精禁:24日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:2日



・睡眠調整4日目

だんだん今が何月何日か分からなくなってきました(笑)

1日に何度も寝たり起きたりするので飯も何食目か忘れます。

多分食べ過ぎてます。

何度も寝るので身だしなみも乱れがちです。

一個予定を消化しましたが、まあ眠いこと(笑)

体調の心配とかされて恥ずかしかったです。

すぐ見抜かれるんですね。眠気が。隠す力もない。

コーヒーも耐性付いてきたのかだめでした。

タバコは吸ってる間だけ効きますね(笑)

明日睡眠外来に行きます。プロの意見を参考にしたいので。



・頭髪

延び散らかってきてます。

整髪料の消費量が微妙に貯金を削ってきてます。

短髪にしなければならない。

しかし通ってた店に行く金銭的余裕はもうない。

セルフカットは経験により失敗の確率が高い。

1000円カットってどうなんでしょうか。

今使ってる整髪料が切れる前に切りたい。

まあ、別に髪ボサボサでも困ることなんかないんですけどね。会社辞めたから。



・料理担当解任

味覚が家人と合わない。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント