記事一覧

オナ禁等記録95(仮題)

射精禁:23日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日



・睡眠調整3日目

微妙です。

昼過ぎから夕方の眠気が鬼門です。

この辺クリアしないと仕事にならない(笑)

バイトなんかもってのほか。

これ不眠症の亜種では?と思い始めています(早計)



・料理担当

家の料理担当になりました。

エスの味付けは老人にはちと塩辛いようです。

って、まだSS来てないんですけどね。



・また引き寄せ

また来ても来なくても良いけど、強いて言えば来た方が良い方が来ました。

これもめったにない事なので明らかに引き寄せてます。

喫煙所効果かなとも思いましたが、別にそこ直結じゃないんですよね。

こういうの拾っていって花咲す感じなのかもしれませんね。



・ヒゲ正常化

あんなに剃りづらかったヒゲが剃れました。

正直、理由が分かりません。

皮脂が原因だろうとは推測できますが、それがこの数日で変化したとは考えにくいです。

水分摂取量か睡眠の量と質か、20日オナ禁の効果か…。

何にせよ良かったです。



・臭い

私は基本的に顔が臭いので、しょっちゅう顔を洗っています。

体質的に、毛穴が臭いをため込みやすいようです。

胸からヤバい臭いが上がってくることは無いですが、首や頭頂から何かクる事はあります。

そこも重点的に洗います。

ちなみに何回か洗う内で、石鹸の類を使うのは1回目のみです。

その方が臭いは落ち着きます。



・とりあえず

水分をとります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント