記事一覧

オナ禁等記録94(仮題)

射精禁:21日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:1日



・ウォーキング2時間

スマホを持たずにひたすら歩きました。

ホント散歩は体にいいです。

心にもいいです。

アイデアもポンポン浮かびます。

ただ、やっぱりマネタイズなやつは浮かびません(笑)



・睡眠調整1日目

そこそこです。

とりあえず眠くなるまで起きる→90分寝るを繰り返しています。

昼間寝ている時間が3時間になったので、昼夜逆転状態からは脱した事にしました。

1日の後半になるにつれ、目覚めてから動き出すまでがしんどいです。

今も眠くなるのを待ちながらこの雑記を書いています。

はやく真人間になりたーい。



・スワイショウ

やりすぎてTシャツの脇に穴が空く問題、未だ解決せず。

これがあるので、いつでもどこでもとはいかない。



・ヒンズースクワットの正しいフォーム

一般的な効くフォームよりも、古武術的な膝を抜くフォームの方がスワイショウ感があって正しい様な気がしてます。



・肌荒れ、というか

ヒゲが剃りづらくなっています。

肌荒れているときも剃りづらいんですが、それとはまた違う剃りづらさ。

ヒゲが残りやすいんですね。

あて方が悪いわけでもないです。

カミソリ替えても剃りづらいので、切れ味の問題でもない。

初めての事なので、様子見です。

ヒゲの毛質が変わるオナ禁効果の一種なのかもしれません。

いつもなら手入れしやすい毛質になるんですが。



・中途半端に肌寒い

十度半ばという気温。

Tシャツ半パンで家の中にいますが少し風邪ひきそうです。

かといって冬物着るほどじゃなし。

寝汗をかくのが命取りな感じです。

ちなみに沖縄で春秋服そろえるほど無駄なことはないです。

夏服と風邪除けのジャンパーで事足ります。

とかやってるから風邪ひくんですよね(笑)

春服を今年は買います。また貯金が予定外に崩れる(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント