記事一覧

オナ禁等記録93(仮題)

射精禁:20日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・食べ過ぎた

会食の誘いがあり、着いたらそこはビュッフェだった。

沖縄の女性は年齢と食事をサーブしてくる量が比例する。

高タンパク高炭水化物高脂質の料理をわんこそば状態で食べ続けました。

食べると皆喜ぶので。

楽しい会食でした。

おかげで苦しくて眠れません(笑)



・昼夜逆転

かなりまずいです。

主に朝方から昼過ぎまでが主たる睡眠時間です。

何するにしても時間が無いです。

僕が起きる頃、世間は昼休み終えてますからね。

役所での手続きなんか1日1個片づけばいい方です。

マジで困ってます。

SSはよ来い。



・規則正しい生活

最近、勤め人だったころは存在しなかった悩みが多いです。

社会の時計に合わせるためにも、毎日の就業スケジュールやルーティーンを無理くりこさえるしかなさそうです。

というかバイトすれば色々解決するんですが(笑)

とりあえず今日からしばらくは仮眠でつないで睡眠リズムを調整しつつ、ルーティーンの構築にいそしみます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント