記事一覧

オナ禁等記録92(仮題)

射精禁:18日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・うっかり

日をまたいでました。

まあ、何日も空けることもザラなので今更ですが。



・また性欲に灼かれる

すべての女がエロいです(笑)

女=コールタール

これがあると、モテるのは怖い。

ちょっとしたスキンシップでリセットしたくなりますからね。

ただ、オナリセはしませんので、HAREN拾いに行っちゃうわけで。

そんな身分じゃないんですけどね…。



・体調が悪い

寝て治してます。

いかんせん寝過ぎです。

集中力がリソースガンガン削ってきます。

ちょっと個人事業主にしてはバイタリティが無さ過ぎで困ります。

まだSS来ないっすね。つらみ。



・両親からの干渉

ガキっぽいんで書きたくないんですが…。

まあ、端から見たら落伍者なんで(笑)

どうしても何か言われますね。

実家住んでますし。

金入れたら三食寝床くれるんで最高なんですけど。

そういえば、SSで両親と対峙したこと無いですね。

せめてSSの私を見せて孝行としますか…。

いやいや(笑)発想が狂ってる(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント