記事一覧

オナ禁等記録91(仮題)

射精禁:16日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・商談

曖昧に終わりました。

多分競合がいますね。

まあでも、はっきり拒絶されたわけではないので楔は打てたと思います。

仲のいい個人事業主同士の商談はこういう曖昧模糊とした所が勝負です。

まあ、本当は今日勝っとけって話ですけどね。



・喫煙所

やっぱり事業主の生の声って勉強になります。

なんで会社辞めたの?って聞かれる度、お前独立するほどじゃ無いよって言われてる気がします。

まあ、実際そう思って言っているんでしょう。

だが、それがいい。

利害関係無い間柄ってのは本当楽です。


弱小零細一匹狼。

ドブ板這いずり回って屍肉を喰らう。

そんなん何度でも乗り越えられるってわかってるんで。



・なんとなく

代表氏の音楽にあたるものって、自分にはあるかなって今日考えました。

御役目でも禁欲でもない何か。

答えは…、何もない。です。

振り返るとずっとワープア寸前の人生。

そりゃ破廉恥一発逆転狙いたくもなりますわ(笑)

こりゃKOYA入ったら死にますわ。

でも全然気づかなかったですね。日々に追われて。

何か無いかな。



・御役目人生

仕事仕事仕事。

古武術も仕事のため。

禁欲も仕事のため。

筋トレも仕事のため。

瞑想も仕事のため。

呼吸法も仕事のため。

仕事仕事仕事。

それでいてプア。

でも、オナ禁してなかったら、SS知らなかったら。

多分今ごろ死んでたんじゃないですかね。

そんぐらいヤバかったんで、プアでもヘブンです。

ヘルでもヘブンです。

ある意味世界反転して穫り終えてます。

ここまで来ました。

且つ、

こっからです。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント