記事一覧

スマホってほんと受信機


スマホ表示のgooブログ、エントリー毎にタイトルの下、本文の直上にアフィぶち込んで来ましたね。

別に広告表示嫌いじゃないんですけど、位置考えて欲しい。

まあ、考えてここなんでしょうけど。

ただ、さすがに邪魔くさいんでPC表示にしました。

タップ回数マシマシ。



SKMさんの年初の記事に同意です。

クソの山 アフィカス 落書き 便所記事

ここは酷いインターネッツです

冗談じゃないです。



デフォルトじゃあプログラミングはおろか、まともにブログレイアウトもいじれない。

カスタムしても数年でOSが型落ちしてまともに使えなくなる。

かといって買い換えてもアプリが追いつけてなかったりする。

スマホはSNS専用機といって差し支えないです。

この記事はスマホから書いてますが、不便さはPCと比べるべくもないです。

発信と受信のバランスが完全崩壊してます。



とはいえ、当ブログはスマホがなければ続くべくもないです。

PC立ち上げて書くほどのモチベーションはないからです。

オナ禁なんてみんな勝手にやったらいいってのが本音です。

クソは私かもしれません。

いつもドブ板の落書きにお付き合い下さりありがとうございます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント