記事一覧

オナ禁等記録90(仮題)

射精禁:15日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・ちょっと

SSキマッてる振りして、短眠で勉強して、業界の本2冊まとめメモ書き上げました。

幻覚幻聴幻臭不安が起きたので寝ました(笑)

SSなんだ、エスなんだっつってその効果出てるときの振りしてれば行けるかと思ったんですが。

風邪のダメージがまだ抜けきってないっぽいです。

筋トレの負荷戻したのが良くなかったか。

冷えは大敵です。



・gooブログたまにみれなくなる案件

まれによくあるみたいですね。

そこそこ焦燥感ありました。

閲覧のための時間を自己内省の時間に充てました。

私はだれかについていくのがすきなようです。



・明日

お世話になってる人のとこに、仕事の話を持ちかける予定。

全然クリエイティブでもイノベーションでもない、雑用みたいな内容を提案します。

まあ、そうゆうの好きそうだし。という判断ですが、SSキマってないので目論見はずれるかも。



・性欲が高まる

筋トレと呼吸法で昇華。

これが呼吸器系に負担かけてるのかも。

特に鼻腔の軽い炎症がうざいです。

今思いつきましたが、水を多めに飲んでみます。



・ランニング

久々再開しましたが、普通にきついですね。

体調もさることながら、体がモードチェンジするまで、1日とかのブランクでもデカい。

これこそ強度落としてオーバーワークを防ぐ案件。

まあ、古武術の観点からは、筋トレやランニング自体がオーバーワークですけども。



・基礎体力の向上と体の使い方の向上

体力は落ちます。身体の使い方は落ちません。

故に身体の使い方に長けた方がよい。

同じ距離を走るなら、体力よりも走り方を身につけた方がコスパがよい。

しかし、若い内(50くらいまで)は体力もつけた方がよい。

拙い体の動きを体力でカバーできるから。

しかし、体力は落ちる事を忘れてはならない。 

身体の動かし方をよりよくすることが第一だ。

ゼウスとプロメテウスの牛の話ではないが、肉と骨なら骨を選ぶように。

極端な話、丹田から動き出せば筋力はあまりいらない。

しかし、常に丹田から動き出せるようになるには時間がかかる。

そこを筋力でカバーする。

しばらくはその両輪で行きます。

ただまあ、でもちょっと師匠が欲しい。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント