記事一覧

記録(仮題)7

射精禁:0日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日 



~今回長いので概要~

今回の更新はセクリセ(午前5時)後一時間以内に書き始めて、半日強ほどの時間、ヒマを見て文を追加したので長いです。


箇条書きにすると、

あんな練習積んだのに射精しないセックスに失敗した。

コスパを考えて中~長期射精禁。ついでにモテ禁。

モテ以外のやること探し。とりあえずSS目指す。

数時間で「ヤツ」(悪魔のささやきのようなもの)と「あちら」(天使の呼びかけのようなもの)が介入。

半日でSS効果出始める。

~以上~



・破廉恥小放擲。

房中術失敗。接して漏らした。

途中まで調子よかったので、お相手のリクエストに応じまくってたら暴発。

生まれて初めてセックスで「チクショウ…悔しい…」と声に出しながら射精した。

(オナニーで恨みつらみを声に出しながら射精したことは何度もある。)

0.1mmの極厚コンドームをつけたが何の意味もなかった。ふつうに気持ちいい。

まあ、でも今回は丹をこしらえたくて30分は抜かなかったので、これが0.01mmの極薄コンドームだったら10分保たなかったかもしれない。ような気はする。


というか…、そんなこんなで…もう、これ以上コスパ悪くしてまで房中術に励む気も起きないので辞める。

もう構えないので、今回のお相手はリリースする。

新たな性感の門の在処をお伝えしたので急に切っても許してくれると思う。

中~長期セックス禁開始。

しばらくモテにリソース割かない。

破廉恥小放擲。



・リソースの振り向け先がない。

とは言え、ワタクシ元々夢も希望も持たないノーフューチャー。

凪の心の放浪者なので、とりまエネルギーの総量増やそう。

ということで楽しそうという理由で房中術を選び、そのためにモテにリソース割いてたんですね。

ただただセックスの相手を確保するためだけに禁欲的な生き方してきた男がですね、

もうセックスいいわ。となったら?

もうとことんリソースダブつくわけです。

取りたい資格もないし、勉強したい分野もない。

スキルアップすれば収入増えるような会社に居るわけでもない。

趣味も特技もない。

何しよう。良い案が何も思い浮かばない。



・ともあれSS効果を目指す。

そういや最近世界歪めてねえなー。ってなったし、せっかく月に二回もリセットしたのだから、

禁欲最初の奇跡、SS効果(スーパーサイヤ人効果)を目指そうと思います。

朝から肉で腹満たしました。

後は豆乳とかグレープフルーツ飲んで頑張ります。



・やっぱり、やっぱりだ。

あ、ダメだ。「頑張る」って「ヤツ」に誘導されて言わされてる。

あ、「ダメだ。」って言葉をオレから引き出すのが「ヤツ」の狙いだったのか…。

そもそもなぜ明け方ベッドであのタイミングでマイサン暴発したのかって…原因は…「ヤツ」の仕業しかありえんワケで…



・ありえへん速度で自動ログアウト

そして追加した文章消える。

また書いたらアカンこと書いてたっぽい。

さっき仕事でアクシデントがあって、その責任を問われたわけですが、

ええ~、前は何も言わんかったじゃん…って感じで。

その事を書きました。んでドロップしたら、

ありえへん速度で自動ログアウト。追加した文章消えました。

黙認されてただけで、悪いことは悪い事なんですよね。違法行為じゃないからって、迷惑な物は迷惑。

心だけでも罪から逃れようとしていた。

そんなもん書いて誰かの目に触れさせて同意得ようとする根性が許されるはずがない。

「ヤツ」も仕事早いが、「あちら」も最近仕事早い。

ありがとう。ありがとうございます。



・一旦体調崩れて寝落ち。からの世界微かに歪む。

急に立っていられないぐらいめまい、頭痛、意識遠くなって、早めの休憩申請。

どこ行けるでもなく椅子で寝落ち。

きっかり一時間で目が覚める。1秒後携帯のアラームが鳴る。

体に力が漲る予兆がある。早い。もうSSがそこまで来ている。



マジなんなんだろ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント