記事一覧

オナ禁等記録89(仮題)

射精禁:14日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・内的FBRと割り切る

内なる性衝動の赴くままに。

ただしいっさい触れない。

エロ禁日数はもう性欲が落ちたかどうかの目安です。

ポルノ禁はできてるしいいやって感じです。



・祝日が喜べない

早く動けよ社会ぐらいにしか思いません。

駆け出し自営業あるあるでしょうか。

リズムができればそうでもないのでしょうが。



・エネルギーの適切な振り向け先

模索中です。

暫定的に低強度筋トレしてます(笑)

まだ呼吸器系が本調子ではないです。

なのにタバコ吸わねばならぬ会合があったのでSSのふりして乗り切りました。

鼻いてーってなってました。



・ヒゲ

濃くなってきてる気がします。

加齢っぽいです。

あんまりキャラじゃないので面倒です。



・もっとバリバリ動いて背中を見せようか

悩み中。

そもそも悩めるオナ猿がこのブログにたどり着いたとき、なんの希望も抱けないんじゃないか。

そんな感じでブログの方向性について悩んでます。

2chの効果スレなんかのぞくと、やっぱりあいつらオレより先行ってんなって部分が散見されて。

で、代表氏を始めとする先達のブログがあって。

当ブログは中級者向けだけど中身は荒野の手前さすらってる無職風の男の日常ですからね。


「えっ、オナ禁7年生ってこんなんですか?」

ヤー

「そりゃないよぉ…」


マジでオナ禁は一度は経験した方がいい。

でもどの面下げてそれを言えばいいのか。

何よりドブ板這いずり回ってて、SSで世界反転して、

でも転落してまたドブ板這いずり回って、

ネオでドブ板のスマートな這いずり回り方覚えて、

少し浮上して房中術なんかかじって。

またブランク明け個人事業主とかいうドブ板ですよ。

世間的な解釈だとどん底です。

本人は世界穫れるしいいやーってなもんですが(笑)

やっぱりどの面下げてそれ言うかって感じです。

こういうとき、モテを引き合いに出したくなります。


「オナ禁しろよ?モテるから。」


パワーワード。

でもそうじゃないんですよね。前提なんです。

それに気づいてほしいってのもあります。



・まあ

書き散らしながら考えます。






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント