記事一覧

オナ禁等記録88(仮題)

射精禁:13日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・禁酒

これこそ前提過ぎて書いてこなかったんですが、正月に飲んだので思い出したように書きます。

私は酒は少し強いのですが、体調で大分ブレます。

オナ禁してると次の日あんまり辛くないのは前提。

基本的に催事や行事以外で飲まないです。

会社のつきあいでは飲みますが、そこでもなるべく飲まないように動きます。

家で飲んだのは本当に10年前が最後ぐらいです。

休肝日とかいうのが理解できません。

そしたらこっちは休肝週や休肝月ペースですからね(笑)

個人的には酒は名誉CTというか、とりあえず避ける物としています。

ジヒドロ避けようとしてるとこにホルムアルデヒド来たら代謝がアボンかなと。

まあ、でもスピリタスとかアクアウィタエとかいわれるぐらいなので禁忌とするほどではないのかな。

もう少し練ってから再び書きたいぐらいには無関心。



・歩くか寝るか

今日は二時間ほど意味もなく歩きました。

アイデアがポンポン浮かぶも、なかなかマネタイズしそうにないものばかり。

ほんと早めに副業可な職に就くべき。

時間拘束が短いのが一番の条件です。

少しズレましたが、歩く他はずっと寝てました。

寝転がって瞑想しているような何かをしていますが、寝落ちします。

落ちたらだめなやつをやっているんですが、なかなかコツが掴めません。

まあ、まだ三日目なのでしょうがないのかも。



・radio フロム 荒野

ループ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント