記事一覧

オナ禁等記録87(仮題)

射精禁:11日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・ちょっと

オカルトな事に手を出しはじめました(笑)

瞑想を少し深めようと思って調べてたら、あっ、そういえばそういうのもあったね…。って感じで。

というわけでずっと寝転がってます。

減食や情報禁にもなるので、少し良いです。

親の目が痛い(笑)

あまりオカルトやスピリチュアルなことは書きたくないのでこの辺で。



・エロ妄想

ボリュームはおさまりつつありますが、やっぱ絶えません。

マントラと呼吸法で対処しています。

結構やられてるので、少しうんざりしています。

かといって、無くなると性欲が無くなるような感じもします。

早めにSSに入らないとオカルトの世界に行ってしまいそうです(笑)



・毎日radio

冬の荒野radioループしています。

荒野

荒野

荒野



・筋トレ強度落としました

風邪ぶり返し気味なので、何が原因かと考えたら、やっぱ筋トレです。

とはいえそんなに強度高くなかったんですけど(自重だし)。

そしたら即日で効果あったので笑いました。

どんだけ休みたいのよマイボディ。



・メガビタミン

年明けにやろうかなって思ってたんですが。

ホンマでっかTVでケチつけられてました。

まあ、でもプラセボ馬鹿になんないって思います。

明日薬局行く用事があるので、その時また考えます。



・ムーチービーサ

沖縄の風習で、年初に月桃の葉で餅(ムーチー)を包んで蒸した物を食べて健康を願います。

由来の逸話が結構エグくて…

色々あって鬼と化した兄が妹を手込めにしようとして、

その求めに応じたと見せかけて石をくるんだ餅を食わせて、

餅が消化されて苦しみだした兄を崖から落として殺す。

一件落着。

…で、なんでこの話聞いて餅食えるの?(笑)

(と思って調べたら、もう一捻りあるけど下ネタだった上、餅を食う根拠にはなり得なかったので書きません。)

ただ、なんとなくこの逸話が言いたいことは、禁欲してるとわかります。

鬼=欲=エゴは荒療治でもいいから更生する。

そんな感じだと思います。

ちなみに鬼が落ちたという崖を観光したことがありますが、あれは死にます(笑)

私は呼吸法と瞑想とオナ禁でエゴを更生します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント