記事一覧

オナ禁等記録86(仮題)

射精禁:9日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・暖冬

Tシャツ半パン余裕です。

さすが沖縄。



・巣ごもり

家の周囲を走った以外、外出せず。

何年ぶりか…。

僧院なんかはこんな生活なのかなあとか思いました。



・情報禁解禁

ほぼ一日中スマホでサーフィンしながらテレビ見てました。

日経平均が暴落との誤報があって笑いました。

確か17000割ってました。

先物かなと思ったんですけど、調べてもそんな情報無かったんで良かったです。

正月は笑える番組が多くていいですね。

4日からまた情報禁。



・FBR停止

長期UTSUっぽいので毎日やろうかと思ってましたが、一触即発感が強いので停止。

内から湧くエロ妄想で充分の模様。



・偽りの空腹

挨拶まわりで振る舞われた馳走や、おせちの余りなどを食べまくり(若いのが私しかいないので)。

それでキャパがデカくなったのか、ちょっと時間たったら腹減ってしょうがないです。

水野南北信者じゃないですけど、粗食が旨なので耐えてます。

でもさすがに性欲と食欲のWパンチはきつい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント