記事一覧

オナ禁等記録85(仮題)

射精禁:8日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:0日



・FBR稼働

風邪も治ったので。

若干一触即発感があるのでノータッチで。



・肌荒れてました

右頬骨ともみあげの交差するあたりににヤバいの出来てました。

風邪の影響を鑑みてもマジ数年ぶりのヤバさ。

2連リセット&ノーリカバリーはアカンと思いました。



・モテ効果終了

むしろ非モテなってます。

うわっ…て感じで反応されます。

単に昼間から無精ひげで髪ボサボサのままジャージにつっかけだからってのもありますが。

それでも、まあ、もっとひどい格好でも、うわっ…てのはまあ無かったんで…。

ひげ剃って髪整えてもその反応来たら、ちょっと耐えられなさそうですね。

割と鬱です(笑)



・特に理由もなく鍛錬をサボる

存外ショックだったみたいで寝込みました(笑)

起きたら雑事に追われ、気づけば日付変わってました。

最悪です。

UTSUです。



・とりあえず

今から筋トレします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント