記事一覧

センキューソーマッチ冬の荒野radio2016


「本編+補完」と・「Daihyo Maniax」の両方拝聴いたしました。

「本編+補完」から数日おいて「Daihyo Maniax」が公開されたのですが、ちょうどその間に風邪ひいて治ったので、万全の体調で聴けました(笑)



毎回選曲がここ!というポイントを突きまくり。エレカシの悲しみの果てなんてそのものズバリ。
カーネーションのリアルマンは初めて知ったがこれもズバリ。



SKM氏の動向は気になるところ。まあ、でも、本人が望んでなさそうな感じもする。



KOYAに対して似たような思いを抱いている同志がお葉書出してて、やっぱりみんなそうだよねと思った。



代表。荒野を往く背中。その表情は晴れやかだ。



遠く、極東の地より敬礼。



peace

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント