記事一覧

オナ禁等記録84(仮題)

射精禁:7日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:7日



・風邪治りました

3日ちょいかかりました。これオナ猿と大差ないですね(笑)

SSっぽさも無くなりました。

睡眠時間は適正化されました。だいたい8時間。

まー、挨拶まわりはできたんで良かったです。



・町

あんま祝賀ムード無いですね。不景気なのかな(笑)

でも最近のスーパーの惣菜のクオリティハンパないですね。ふつうに旨い。

私は沖縄なのでおせち文化圏からは外れてて、伊達巻き、煮しめなんかは買って食うしかないんですね。

まわりは買うことすらしない家が大半なんですけど。

じゃあ何食ってんのかって、それこそ市町村、各家庭ごとに特色があって、ウチはメジャーな黒豆とかの品目買ってきますけど、隣家は天ぷら揚げてました。

海が近ければ魚介、基地が近ければチキン、農村なんかは山羊を主菜に酒飲んでますね。泡盛と地ビール。

家人は基本フル稼働です(笑)

まあ、気温高いんでね、おせち腐りますね普通に。



・体調悪い方がモテる仮説

前から体調悪くなるたびに補強される仮説(笑)

挨拶まわり中、体調悪化してコンビニ寄ったらモテ度高まってました(笑)

お茶と薬と栄養ドリンクをカゴにいれて、レジに並ぶまでの間に視線をビンビン感じるんですよね。

で、チラッと目線あわせにいっても、そらさない。

レジの女の子から「カッコいいですね」連発。

そのあと、親戚の家々で初対面の女子からめっちゃ話しかけられました。

この間、なーんもできませんでした(笑)

やっぱり、体調悪い方がモテます。多分。

もう少し踏み込んで言うと、体調良くなる兆しがあるぐらいでモテます。

フェロモンと、抗体が機能している時に出る物質が高めの体温で拡散されるからだと推測してます。

病気に負けないっていう長所を実演でもって証明しているから、おお!ってなるわけですね。

こっちとしてはそれどころじゃない程度には苦しいんで意味ないんですけどね(笑)

あと、目力が特殊になるのもモテ要素かなと思います。やわらかくなるというか、ミステリアスになるというか。

もちろん、前提は前提。清潔感の演出は最低限です。



・お年玉

想定してませんでした(笑)

急いでポチ袋用意。百均って何でもありますね。

大した金額じゃないですが、貯金生活者としてはなかなか痛いです。

NO MONEY NO HAREN

からのKOYA?

なきにしもあらず。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント