記事一覧

オナ禁等記録83(仮題)~A HAPPY NEW YEAR~

射精禁:6日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:6日



・あけましておめでとうございます

今年も前提は前提。

ついさっき、ふと、本格的に古武道の師匠探そうかと思いました。

あとダブルワーク可能の職場に就こうと思います。

HARENは拾えるうちに拾っとこうと思います。

KOYAはたどり着いちゃったらしょうがない。ぐらいの気持ちで対峙しようと思います。

筋トレ、スワイショウ、呼吸法を軸に。古武道、ランニングを適宜。

ありがとうとかマントラ、念仏加えて瞑想なんかも増やそうと思います。

あと、笑顔。これが一番御しにくいので、これが一番リソース割きそうです。

クンダリニーの昇華。今年はある段階には成るかと思います。直感的に。



・風邪っぴき

まだ風邪ひいてます(笑)

悪化せず、さりとて治りもせずの一番厄介な状態で年越し。

挨拶まわりができるぐらいに回復すればいいんですが。

食欲が落ちなくて苦しいので仕方なくスープを作って飲むのを繰り返しています。

固形物は避けてるのですが、やはり断食&温熱療法にはかないませんね。

まあ、圧倒的に私の所有物が実家に全然無いのが悪いんですが(布団すらない)

ただ、久しぶりにゆっくり年明けを迎えられたのは良かったです。



・良い正月を

おすごしください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント