記事一覧

オナ禁等記録82(仮題)

射精禁:4日 

エロ禁:0日 

勃起禁:4日 

カウパー禁:4日



・風邪引きました

風邪ってこんな辛かったっけ?って感じです。

おそらく今年初風邪じゃないですかね。年末に(笑)

風邪の治し方、完全に忘れてます。

鼻チャージがハンパないです。精もこのぐらいの速度でチャージされたらなあ。なんて(笑)

喉が痛いと何も食いたくなくなりますね。

悲しくもないのに涙が止まりません。

圧倒的に寒い。

熱はない。

明らかに二回戦リセットが原因ですね(笑)

やっぱりリカバリーは大事。

勤め人だったらやばかったと思います。

自分は個人事業主向いてるなあと脱サラしてから毎日感じます。



・のど飴よりガムが効く

のどの痛みに龍角散なめてたんですけど、口があれてきたので、ガムに切り替えたら良好です。 

クロレッツの緑です。

まあ、龍角散なめすぎただけなんですけどね。



・スワイショウ中断

筋トレは何とかできるんですけど、スワイショウは無理でした。

寒気に耐えられないし、何より回数カウントができない。

こういうときこそやるべきなんだと思うんですけどね。



・情報禁破れ

寝てて暇なのでスマホで色々見てます。

ほんと世の中って何でもニュースになるんだなあ。



・弱ってるときの実家

最高です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント