記事一覧

オナ禁等記録81(仮題)

射精禁:3日 

エロ禁:3日 

勃起禁:3日 

カウパー禁:3日



・とか言って

半日寝ました(笑)

一瞬うつらうつらして気づいたら半日爆睡。

アラーム?鳴ってました(笑)気づかず。

体調、顔の肌、頭皮の調子はいいんですけど、背中が肌荒れしてました。

あと、微妙な引き寄せありました。ある会合で、心底どうでも良いけど、どっちかというと強いて言えば好ましい方が来たっていう。

滅多にない方が来たので、明らかに引き寄せだとは思うんですけど、まあオカルトなんでこの辺で。

SSかどうか?わかりません。

あと、最近偶然見てしまったドラゴンボール超もわけわかりません(笑)

時間割きたくないのに、どうしても全容がつかみたくてちょいちょい視聴してます。(復活のF辺りから)マジで見なきゃ良かった(笑)

個人的にガキの頃植え込まれたアニメは中毒性高いです。



・有酸素運動

私は古武術好きなので、ランニング否定派なのですが(極端)、今日からインターバルランニングを始めました。

どうしても関節に悪いし、得られる肺活量とかは一時的な物なので(経験則)、やりたくないんですが。

短期的に体力が必要になったので、手っ取り早いドーピングと割り切ってランニングしてます。

もっと時間がとれるようになったらロングスローディスタンストレーニングに切り替えます。

ロングスローディスタンス。これちゃんとした略称LSDですからね(笑)ヤバい。



・HAREN

もう、ヤレたら何でも良いというのが本音だと言うのを再認識しました。

分かり合える人などいない。

いないと割り切ってまで長く一緒に居たい相手もいない。

ではなぜHARENを求めるのか。

ヤりたいから。

陰気と陽気の交換の為とかいうのもできた試し無い(接して漏らす)。

やっぱり禁欲道踏み込んでからずっと、クンダリニーの昇華がずっとテーマです。

6年かけてもまだそこかと。

ニルヴァーナもKOYAも遠い遠い天竺の様。

とりあえず、自己改善にもがきながら、拾えるHARENは拾って、ヤレても漏らさず行こうと思います。



・とかいって

もう手の届く範囲にHAREN無いんですけどね。

フリーランスだと職場もない出会いもないで新規開拓もなかなか難しいし、そもそもやる気が無いという。

もしかして:KOYA

いやいや、HAREN志向に未練たらたらです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント