記事一覧

オナ禁等記録80(仮題)

射精禁:2日 

エロ禁:2日 

勃起禁:2日 

カウパー禁:2日



・同志のブログ読むの楽しい

昨日読むブログが一つ増えました。

同志のブログ読むの楽しいです。

まだまだ自分はまだまだだなと思います。



・HAREN微妙

微妙です。

この時期は寒いから寂しい、人肌恋しい。

からの ワンナイトwin-win HAREN

それっぽいです。

こちらは末長くお付き合い願いたいんですが、我が身をよく考えたら客観的に見れば無職同然ですもんね(笑)

思わせぶりとか振り回してくるっていうか、普通に振られて当然。

あの娘がコールタールガールかどうか以前の話でした。



・リセットのマイナスが来ない

肌荒れも顔の脂も変わらず。

電車効果あり。(これの有無では測れないかな)

寝起き良し(初めてリセット後寝起きが良い)

あまり寝なくても&食べなくても動ける

あれ?これエスじゃない?SS、いわゆるスーパーサイヤ人効果じゃない?



・性欲が高いまま維持

二つ前のリセットの時ほどではないが、なかなか高い。

しかし、若干の冷静さというか穏やかさがある。

初めての感覚。

セルフリセットとセックスリセットは本当に違うなあとしみじみ思う。

ただ、ちゃんと陰気と陽気の交換という考えを持って臨んだのが大事かとも思う。



・両腕が重く感じる

言い意味で。

脱力がすすむと、カラダが使いやすくなります。

入力の調整がしやすいんです。

その過程として、カラダが重くなります。

その重みを利用できるようになれば、神業と呼ばれる領域が見えてきます。

まあ、重くなっただけで使い方全然わからないんですけどね(笑)

励みます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント