記事一覧

オナ禁等記録79(仮題)

射精禁:1日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:1日



・荒野radio本編拝聴

今年の荒野radioを聞いて、やっと荒野(もしくはKOYA)との向き合い方が決まりました。

適性、フラグ、伏線。それらが己にあるか。

KOYAは果て。もしくは果てへの門。

何しても行き着くときは行き着くし、逆も然り。

少なくとも行きたくて行けるような境地じゃない。

やっと腑に落ちました。

HAREN拾っても拾ってもKOYA

何拾ってもKOYAに到るときは到る。

そういうことなのだろうなと。



・HAREN拾えました(仮)

1日遅れでXmasできました。

荒野radio拝聴後、即行動。

というか、常時行動してはいたので、肚決めて踏み込んだ。と言う感じです。

余りにうまく行きすぎて怖いです。

ただ、多分長続きさせてもらえません。多分。



・にわか房中術

独学の房中術総動員しましたが、あんま芳しくなかったです。

普通。

結局、基本に忠実にというのはなんでもそうだと感じました。

型破り、守破離の離もセオリーあってこそ。そこに至るのはまだまだ先っぽいです。

むしろ日頃の筋トレの方が房中術より意味あったかも。



・ひさびさのセクリセ

接して漏らす。

二度漏らしたのですが、マジ数年ぶりなのでどんな影響が出るか。

例によってリカバリーはしません(笑)

今のところ悪影響は無し。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント