記事一覧

オナ禁等記録78(仮題)

射精禁:30日 

エロ禁:1日 

勃起禁:1日 

カウパー禁:15日



・すっかりニコ&カフェ中

ほんとこいつらやばいですね。

タバコなんか物質コールタール入ってるし(笑)

もうキメないとその日は頭はたらかないレベルです。

まあ、その頭はたらいてる状態ってエゴがガンガンはたらいてる状態でもあるんで、貯金頼りの身としては危ないです。

勤め人だったら有効活用できもするんですけどね。

しばらく喫煙所通いも週1とかなんで、今日から大幅ニコ&カフェ減に入ります。



・勉強

個人事業主として1から勉強し直してますが、まあ忘れてることの多いこと。

確定申告どうしようかなってかんじです。

あと帳簿つけるのめんどくさいです。



・眠気

マジでコントロールできません。

夜眠れず昼眠い。

瞑想&調息で夜をいなして、運動&カフェ&ニコで昼起き続けるという無理にリズムつけてる感じです。

当然ですが疲れないと眠れない。仕事って疲れるんだなあと実感。

今月から実家暮らししてて、夜なべ&午睡が即白い目なのがつらいです(笑)

ご近所に説明がめんどくさいので、夜勤者という設定で暮らしてます(笑)



・投資

始めました。

昔から口座はあって、ちょくちょく触ってはいたんですが。

ちょっとちゃんと張り付いてみようと思います。



・何がしたいのか

最近あんまよくわかりません。

まあ今までわかったときあんのかよってなると、無いんですけどね(笑)

これと言った目的もなく会社離れたんで、端的にアホです(笑)

でも、あのまま離れないのもアホだったんで。

私は禁欲がすすむとアホになる人種なのかもしれません。

禁欲エネルギーのやり場に困ってるとこはありますね。

そのうち道がひらける、というか道はずっとひらいてて、それに気づくかどうか、気づいて歩きだせるかどうか。

禁欲してモテに邁進するって、手軽に参入できるし目的がはっきりしてるという点ではエネルギーの向け先として優秀ですね(今更)



・モテよう

やることが決まるまで余った禁欲エネルギーはモテに振ります。

勤め人だったころは、モテたら交際費で金がトぶので辟易してましたが。

今は貯金暮らしなので、モテても交際費に充てる金がないので散財しようがない(したら死ぬ)のが強みです(笑)

なんだかんだ、人を惹きつける力は無いよりはあった方がマシです。

個人事業主ならなおさらです。



・武術的なやつ

もう身体操作と精神修養だけにして、技がどうのとかは放擲します。

もしかしたら調息だけあれば良くないかというのが最近の感覚です。



・なんか

(笑)が多い(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント