記事一覧

オナ禁等記録77(仮題)

射精禁:24日 

エロ禁:0日 

勃起禁:2日 

カウパー禁:9日



・小放擲

必要な手続きが一巡したので、しばらく勉強期間にあてます。

今受けている仕事で今年は御用納めです。

やっぱりセーフティーネットは大事です(貯金とか親とか)。

生保も考えたのですが、親から説得されたのでやめました。

私的には世間体とかどうでもいいのですが、当然ながら親的には息子がなまぽるのは遺憾ってことです。

確かになんの落ち度もない親からしたら、なまぽの親という肩書きは嫌であると。

話するまで気づかなかったのはちょっとオレアホだなと思いました。



・実家

共同生活がこんなめんどくさかったかって感じですが、まあたまにはいいか。

たまといいつつ、次いつでれるかって感じもありますが(笑)



・オス

あーなんか植民地っぽいなー。って思って見てますが。

地方紙がこれ一色なので嫌でも詳しくなりますね。

あれはコールタールの権化みたいなもんで、命とか土地とかを差し出すと、代わりに色々くれます。

常に喉元にあるんで適度な距離感とか無いのが普通のコールタールとの違いですが。

ニュークリアーな電力もそんな感じじゃないですかね。

あー、アホみたいな事書いてるのは勤め人じゃなくなったからでしょうか(笑)

まあ、でもほんとにそう思ってる事書くしかないのでしょうがないんですけど。



・寝過ぎる

今までは明らかな寝不足から来てたんですけど、今度の眠気は出所がわかりません。

燃えつきとかそっち系か、今まで寝れなかった分取り返してるのかとか考えましたが、どうも根拠が薄い。

最有力は年齢と季節柄です(笑)

まだ若いし春じゃないからこれも薄いですけどね。

ガクッとキてる気はします。

オナ禁しててもクるもんはクるって事なんでしょうか。



・ヒゲが広がって濃くなってきた気がする。

ここ5年間で一番ヒゲが気になります。

加齢で顔毛が増えるのはコウハン・カワグチ御大の耳毛ではっきり認識してはいたんですが。

急に来たような気がします。

これはジヒドロの目安がわかりにくくなるのでやめていただきたい。



・ご飯がおいしい

遅く起きて食う飯。プライスレス。

太りそうです。

まあ、いつまで旨いかわかりませんけども。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント