記事一覧

オナ禁等記録76(仮題)

射精禁:22日 

エロ禁:0日 

勃起禁:0日 

カウパー禁:7日



・オスプレイ堕つ

一昨日の話なんであれですけど。

まあ絶対あるわとは思ってたし、むしろ遅いくらいで。

在沖のえらい人がなかなか高圧的で、なんか逆に焦ってるって言うかヤバいんだなと感じました。

それとリンクしてか、今日まで高ぶって眠りづらいです。

安眠のために呼吸調えてたら1時間つぶれてたりとか。

このレベルのインシデントで眠れないのはしょうがなくもないけど、身がもたんので早めに寝たい。



・筋トレ捗る

ちょっと体型がマッチョに変わってきてて笑えます。

ぜんぜん追い込んでないのに効くのはオナ禁効果なのは間違いないです。

オナ猿だと絞れるばかりです(当社比)



・気付きが増える

早めに忘れ物に気づいて戻れるようになったってだけですけどね。

カギとか。

脳がクリアになっていっているわけです。

このまま天啓とか受けそう(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント